8億🍋

 

未踏の記録、信じて疑わない、普遍的とはまさにこの曲(Lemon)、米津玄師(Lemon)、、

あの時、数年ぶりに買ったCDがこれで、優しく美しいジャケットのLemon🍋とパッケージされた中身の丁寧さに心が震えた、、のも束の間、一緒についてたオマケのDVDで一気に虜にされてしまいました。息をのんだよね。。。

そして何よりもこのシングルのカップリングの2曲!!え、どうなってんのよこの兄ちゃんは!

このメロディラインはなに?この声ってなに?歌、冷めてんの熱いの?どんな人なの?

長い前髪でよくわからないが?ん?徳島県?188センチ?1991年3月10日生まれ?ボカロP??

MVもがんがん遡って見たし、インタビューも掘りまくって読んだし、アルバムも手に入れて朝から晩まで米津米津米津&玄師玄師玄師、、クソ難しいメロディをピアノで弾き狂い、復刻版かいじゅうずかんを開いた頃には、何やらねこちゃんが一匹二匹と周りに現れて、ルームパルファムを大人買いさせられましたし、毎晩毎晩今日こそインライ来るんじゃね?とお風呂に携帯を持ち込んでは通知音にヒリヒリしているというくだらねえ楽しい世界。。。

ええ、想いを馳せながら♬ガーベラを口ずさんだりします。。

ん?話し逸れた?つーか、この5年濃すぎない?え、つーかまだ5年?なにこの充実ぶり🍋8億再生っすよ?50年くらい経ってない??

いっすよ、もう白髪になろうが何だろうが。

お礼を言いなさいって事務所から言われんのかな、笑笑、こちらこそありがとう!

ツアー初日まであと22日!!

めちゃくちゃ忙しい時期にお邪魔しました😶‍🌫️だいすきです、本当にありがとう!!!

f:id:acchi0202:20230329235237j:image