□△×○

 

起きあがれない。。笑笑。。

わかってるのに慣れなくて、毎日あの妖精を見ては振り出しに戻ってしまう。。

米津玄師は米津玄師を米津玄師にしたいだけなのにね。自分の生み出した新曲でCM、ストーリーやデザインにまで参加してキャラになり見事に演じ、渋谷にデカデカバーーンと登場して青い足をさらけ出すのさ、、、もんのすげぇ努力家。。。

にしても、美しくて可愛くて綺麗で病んでてカッコいいって何?

こんなの起きあがれないよー、喉ボトケ付近にチョーカーとか、ふざけんなよーーー。

喉仏さんいいって?ほんとに?え、怖っ!!

あのリップの艶、、この世にこれ以上のものがあるのか?あるわけないだろ1億点満点優勝‼︎

で、ででで、

新曲の『POP SONG 』さんのキャッチーなメロディと不穏な歌詞、超楽しみ❤︎❤︎でもなんかあれはサビではなくCメロ、もしくは後サビ?とか一瞬思った。ひねくれ炸裂の変態曲じゃないと、起きあがりたくない。幸せですなぁ。。

あ、最後にもう一度確認しますが、あの妖精がアー写ということでよろしいね?

で、プレステのCM年間契約だとしたら、続きがまだまだあるで、よろしいね?

ここだけの話、山田孝之のプレステCMも凄く凝っていてかなり話題になったし、ワクワクが止まらなかったのよ。あらやだ5年前??

米津玄師の2022年はワクワクで始まった、笑笑‼︎

きっと今頃すだくんに、何かしらのねこちゃんグランデ🐈‍⬛を送り返されて『でかいネコはいらんからプレステ5をよこせや!』とか言われてそう、言われてろ、笑笑、いや、言われる前にプレゼントして何とかしてラジオに呼ばれていてくれ、頼む、すだくーーーーーんっっ‼︎‼︎‼︎