遍在

 

(すごいなぁ、天才、わたしの願いとは見事に真逆、、)

f:id:acchi0202:20240505121800j:image

このタネみたいなレモンみたいなかたちの可愛い翼を1週間いじくり回していたら、あらもう日曜日。

明日には新たなアイテムをハイって手に入れることになるなんて最高すぎんか、公式のバランス、で、そうこうしているあいだに、6枚目の発表がサクッッッッとぶっ込まれますように。

で、

で、

でででででででで、

徳島旅行!来月!確定!!決定!!!!

初の四国、あえて、フェリーで行く!!

もう行くよ、やっと行けるよ、なんか、ここ最近、自分の中での米津玄師ピークは一幕越えた感があってね。

今なら冷静に泣きながら上陸できるんじゃないかなーって、あぁ、泣くよ、もちろんそれは。

でも、普通に観光客する自信もあるのよ、笑笑。

そこで、何を思うのかは全くわからないけれど、徳島の地にじわーっと染み込んで徳島の空気をじわーっと吸い込んで、あらゆる細胞に米津玄師をとり込めたのなら幸せね。【遍在したい】かぁぁ。

結婚25周年、主人と2人でとりあえずのんびりお疲れさましてくるねー。帰りはお伊勢参りなども。