またまた🍋

 

f:id:acchi0202:20230331064417j:image

『見も知らぬ要因』ほんまにそっすねーー。。

 

連日🍋わたしが無類の(Lemon)好きの人になってる感あるけど、全く逆で、この曲は本当にいつまで経っても耳が慣れない不思議な距離感のある、近づけない触れられない別の(米津玄師)なので、やっぱり日頃は放置気味。。ごめん!

ご本人もしっくりきてないみたいだしね、笑笑

でもライブでの生Lemonは大好き、ものすごく意味のある一曲になっているし、なんつーかグルーブ、うねり、魂の叫び、静けさ、たまらん悲壮感と微かな光、何よりもあっっつい歌声、、、最高!

=== === ===

さて、明日は長男の引越しの日、見も知らぬグルーヴの中を今朝から泳いでいる私、溺れないように必死になってここに書き散らしていく。

=== ===

長女は一足お先に、10日前にさらりと飛び立っていき(LADY配信の日でしたわ〜♬)✈️新生活にドキドキしながらも元気そうなLINEをよこし、その後ポツポツとやりとりしていた。そうかぁ、こうやって何気ない日常へと溶け込んでいくんだなぁとホッとしていた矢先、主人と私宛てそれぞれに長女からお手紙が届いたのが3日前。。手紙✉️だぁ。

さらりと笑顔で飛び立った時の心情から(笑っていないと泣いてしまうからと)、今まで育ててくれた感謝の気持ち、新生活への不安などを便箋5枚に書き散らしてあった。めちゃくちゃ汚い字でまさに書き散らす感じ、丁寧とは真逆な、でもしっかりと形として紙に書いて残してくれた真摯な思い、、号泣&号泣ですわ。。

ありがとうって10回くらい書かれていた。。。

まだ一度しか読んでいない。仕事用のバックの底にしっかりとしまってお守りのように肌身離さず持ち歩いている。誰にも読ませないでと内容も言わないでとLINEでも触れないでと書いてあったので(主人の方もたぶん)、置く場所に困ったけれど、でも胸の奥にはしっかりと置いてある。ありがとう。

子育て第一章、切り離せた。ずっと生まれた時からわたしの身体の一部だったような感覚からスッと、自然に消えた。この部分については明日の長男の引越しのあとに、さらに書き散らし始めるのかもしれないけど、長男は絶対に手紙とか書かないしな、、まだ学生だから(金もべらぼーにかかる)もう少し先かな。。

===

ま、5月に会いに行きますけどね✈️きたえーるのトレードだけは申し込みしたので、現地でお席のご用意だけしていただければ、会えるんだよーん。