脳が。。。

 

今年も残り5日となった時に、1日1瓶ずつストローイングしてエアー抜きして、そのまま1日1香ずつ浴びていこうとルールを決めた。そうすればちょうど大晦日には5種類全て完了するしいい感じで今年を締めくくれるなと。2021年も本当に色々とお疲れさんでしたと、あばよと、あたしは米津玄師が曲をイメージして調香したフレグランスで豊かなおうち時間を楽しむんだもんねーーっと、9割はウキウキ笑笑、1割は感謝の気持ちでね、まあでも比較的ライトな感じで始めたわけなんですけどね。。。

昨夜がLemon、、今夜が Flamingo、、、

曲のリリース順で開封してるんだけど、、、、

臭覚への刺激ってそんなに単純なことではないのよけんし、けんし米津玄師けんしけんし。。

新曲を初めて聴いた時とおんなじくらいの衝撃的な体験だわよ、けんし、何してんのづけんしけんし、づんしけんしけんけんし。。

今夜 Flamingoを香った時に、全くイメージしていたものと違っていて、もう脳がガタガタガタって震えて、え?ちょ、え?あぁ、え?なに、おしゃれすぎんか、こんなに上品なのか、もっと甘い匂いが奥にあるのかと思っていたのに、スッッと交される、でも確かに色彩感は残るしとにかくこれでもかというくらいの特徴的な香り。好きか嫌いかはまだわからない、取り憑かれたように何度でも嗅ぎたくなる、とにかくやばい香り、ローズをアンバーで、、そんな女性のイメージなのか Flamingoって‼︎‼︎

理解したい欲に駆られる。。楽曲そのもの。。

昨夜のLemonは、ほろ苦さももちろんあるスッキリとした安定のLemon、でもどこか懐かしい感じもするような甘さも少しあって、徳島の地に想いを馳せてしまったけれども、やっぱりキレ味が米津玄師すぎてアウトロをフェイドアウトさせない感が満載、いやらしくないんだよな。。。

Lemon、 Flamingo、共に想像を超えた上品さを纏っていて相変わらず自分がアホになる。。

楽曲をイメージした香り、っていうよりも楽曲を香りで表現しました‼︎って事ね。

音楽さんを耳ではなく鼻から摂取してしまったので、進化過程が追いついていないわたしの脳は🧠新しい刺激にブルブルと、いやブラブラブラっと震えるばかりですが、きっとけんし本人はそこまで考えてはいないんだろうな。。

出来上がった新曲をいきなりバンッて浴びせられるこっちの身にもなってくださいよ。。

幸せすぎるんです、ごめんなさい、ありがとう、いつもありがとう、天才、やっぱ天才。。