のっすわ

 

f:id:acchi0202:20210927092312j:image

届いたんのっすわ♬落ち着いたブルー感があって、こいつがわたしの秋冬を盛り上げてくれる相棒になるんのっすわ。知らんのっすわ♬♬

ちなみに12月には手に入るであろうルームパルファム(けんしはフレグランス言う)は香り、曲が香り、5曲が香りと共にやって来てしまうわけで、曲を聴きながらそんなの嗅ぐなんて強烈な体験、脳が異常な錯覚を起こして大混乱を招くのでは?と、楽しみどころか、恐怖、胸が張り裂けそうなほどの切なさをただただ味わうことになるのでは?と。。

超怖いのよ12月が、自分で注文しておきながら。

万が一、年末までにツアー発表とかあったらどうする?大パニック間違い無し‼️

保障して、米津玄師関連での副反応、想像もつかないことが起こりそうで、でもインライでは甘々で来るしさ、破壊力とか知らんのっすわ言ってる場合じゃないのよ、リイシュー保険に加入させてくれ、あたし、家族もおんのよ。。

見た見た見たよ、本当に、色白にも程があるんすわ、美し過ぎて腹たってきたわ、集中して見過ぎて何話したのか全く覚えてない、笑笑。。

いいにおい?は?いいにおい?は?え?は?

フーリンちゃんたち嗅いでるんだもんね、罪な男だね、米津玄師30歳、こっわ。。。