AFFOGATO

 

f:id:acchi0202:20230324070553j:image

5本買ってきてキャラメルラテだけ飲めた♬あとの3本は飲まれたからどんなストーリーだったのかは知らんです。ビターチョコのも飲みたいから今日も買いに行こう♬(イオン88円♬)

小さくてカワイイし甘すぎなくて飲み切れる量が最高に良い♬ありがとうございます♬

LADYのピアノ🎹・・・冒頭中盤エンディングの3箇所、まさに映画のような煌めく出会いを燻るような春のツーンとした甘い香りと、一人でいる乾いた時間のせわしなさを混ぜ込んであるようで、一気に非現実的な空間に迷い込ませるスイッチとなっている。この誘い込みが小説の中を泳いでいるような浮遊感と共に、米津玄師の強烈で天才的な表現力で囲い込まれてしまうようで、もうなす術もなく、ただ、狂ったように、ただ、延々と、楽曲をリピートするしかない、の、です。。

この米津玄師のエッセンスはなんですか?

胸の奥に差し込んでくるこれは何なんだろう?

そしてCメロの効かせ方、湿気を帯びた朝靄の香りさえする。。山奥に別荘持ってたりするの??

空想😶‍🌫️またとんでもないことになるんだね♬