当代

 

『そりゃあんたのせいやんかっ』(いーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)

これ、今、米津玄師に一番言われたい一言(できれば酒飲み交わしながら)

唐突ですみません、死神、強化週間のGW前半戦です。

自分を見失わないように、満遍なく米津玄師を聴き鍛えて👂大人しくradioという名の語るやつを待っています。うわぁぁぁぁぁ早くしてーーーー!

ソッファッに座って色んなお洋服着せられてお話しされてもね、、、全然話が入ってこないのよ、すまんね、本当にすまん、猫かぶった米津玄師なんてむず痒いのよ、33歳をなめんな。

もっともっともっと自由に暴れさせてくれ!!

何やろ、これでよろしいか感、こうゆうのが欲しいんでしょ感、こんなんで大丈夫だろか感、てぇのか?(聞き手が追いつかんか、、、)

テレビ媒体に出なさすぎて迷子になってんの?

ま、ぶっちゃけめんどいよな、ごめんな。

お仕事がんばってくれてありがとな、すまんよ。

本当に本当に本当に本当に、当代の米津、6枚目のアルバム待ってるから、集中しようね👋

タイアップは以上です、お疲れさま!!!!!