なななな

 

なによ、この静かな始まりはなんなのよ。。。

来るのかな、ものすごいやつ来るのかな。。。

だとしたら、米津玄師に『お疲れさん休暇』的なものなんて無いじゃんか、この世にそんなもの自体存在しないのかよ。。。米ちゃーん。

久しぶりにのんびりたらたらと過ごしていてくれてるのかと勝手に思って、こちらも勝手に呑気にしてましたよごめんなさいね。。。

半年後、一年後まで、予定でビッシリか???

中3息子がつい先日も『テストへのモチベーション上がらねえ、ダメだーー』って受験生っぽいことやっと口にしてたから、え、なに?って聞いてみたら

『1学期は空想あったから、中間後にきたえーる!期末後に横アリ!それに向けてテスト勉強も頑張れたんだけど』え?そうなの??

『今は何にも楽しい予定がないから、こないだ(2学期)の中間も、勉強楽しくなかったー』『来月の期末は全力で行きたいのに、また楽しみがなさすぎて全くモチベが上がってこない』

んーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーー、んーーーーーんんんんんん‼︎

なんか、そのすべて、米津玄師のせいなんだね、笑。わかる、その気持ちすごいわかる、笑笑。

わたしも同じよ、やっぱり楽しすぎるのよ米津玄師の全てが、存在が、ワクワクの塊なのよ。

てもね、昨日の三者面談で、、

『あーーー、オレ今まで、全力でテスト勉強ってしたことないんで、次はやってみよっかなーって思ってる』ってしれーーっと堂々と言ってたね。

担任とわたしびっくりし過ぎて(おまえ中3の2学期だぞ!)華麗にスルーしたけれども、ずーっとわたしの頭の中ではリフレインしてますよ、あっぱれ。

ま、わたしも3人目の油断、してましたよ、何とかなるとは思っていたけど、やっぱりすんなりとは行かんのお。何気に先生と私をコントロールしてくるこの子、末っ子って怖い、凄い。

あ、なんだっけ?米津玄師に夏休みはあったのかって?しらんがな。もうどうでもいい。

あ、明日の早朝ナタリー、4時砲?5時砲?

いっぺんにくるの?ねえ、いっぺんにくるの?