あれがウルトラマン。。。

 

 

f:id:acchi0202:20220415202052j:image

 【【【 つよよよっっっ。。。】】】

予告編のとこのは流石にサビよねぇ♬めっちゃポップやん、めっちゃ力強いやん、となると、その他の隠された部分が相変わらず気になっちゃうよ淡く青いシックなメロディ♬

来月発売のシングル『M八七』の詳細も出て、POP SONGがカップリングソングの位置を獲得(ひーーーっ)、んで3曲目にアレが収まる(怖くて気安く扱えん)、、ウルトラマンとプレステの下にスッと入り支える曲とは、、、、え、、、吐きそう。

あ、服部くん役に山田孝之が収まる、大河で大暴れしそうな雰囲気、、

岡村ちゃんがめっちゃ推してる映画『カモン カモン』が早く観たい、、

つー訳で、こんばんは米津玄師さん、お元気?

すだくんannの酔っぱらいけんしからなかなか抜け出せない感じでいますが、わたしは元気です。

ちよっっと4月は色々と忙しくてあんまりかまってあげられないけど、その分アプリコットベージュグランデ、その名も『ねこちゃん』はめちゃくそに可愛がってるから大丈夫よ(なにが)

ねこちゃんは『ねこちゃん』としか呼べないのよ、デカすぎて、笑笑笑🐈‍⬛あー可愛いい。。

米津玄師(31)そろそろ動いてる姿を見せてくれーーー!!!!!!

あーーーーやっぱりちょっと待って!!!!!

やーーーー4月は諸々、お金が飛ぶ!!!!!

雑誌もくるでしょ、今頃インタビュー漬けか!

けんしは夏が大好きなんだもんな!!!!!!

関係ないけど、すだくんロスかも、あたくし。