づーいぢがづぅ

 

今年も残すところあとにがげづぅ。よねづぅ。

パッケージ3形態お披露目きたぁぁぁぁぁ。

チェンソーちゃんはまだ先週の第3話も観ていないのに、今夜は第4話、やべえ。米津玄師さんがめちゃくちゃ楽しそうなんだけど、内容はどんどんheavyになっていくんですよね。。

徐々にずるずると米津玄師の魔の手に引っ張り込まれている感がある。どうする気なのよ。。

 

f:id:acchi0202:20221101223358j:image

発売に合わせて地上波音楽番組出る気ですか?

磁気ネックレス的効果もあったりしますか?

CDの周りにぐるっとだなんて作れちゃうのね、すごすぎるわっ❣️色合いが天才きたっ❣️米津玄師の好きな混ざり具合のカラー美術館みたいな映像、40分くらいのやつ作ってほしい❣️

ほんと、手にとって、楽しむ、にしても次元が違うのよ凄いのよ、プレゼントにも程があるのよ。。

こっちは凡人なのよ、ありがとうございます😭