Spring hiking

 

f:id:acchi0202:20220307171545j:image

今日は風も止んだので、79才の父と2人でずっとお話ししながら3時間の山歩き(登りは花鳥植物と食べる話題&下りは昔のお話し)、ひたすら斜面しかない凸凹道、既にふくらはぎとももがパンパンっす。。でも春の芽吹きを存分に感じられて何かとしぼんでいた気持ちが少し膨らんで来た🤏よし。

POP SONGには米津玄師の音楽さんへの愛がぎゅーぎゅーに詰め込まれている、いいなぁ音楽さん。。これほどに肯定してくれる人、他にいる?

すごいよ、やっぱすごいよ、マッカランエスプレッソのちからは偉大だ、これからも米津玄師を支えてあげてください。。あと3日で31歳♪