①ルームパルファム

 

クリスマスに届けられるとかちょっと鳥肌、、2日連続でチキンは貪り食いましたけどね♬今年はローストチキンレッグに初挑戦してみたらこんがりパリパリのふわふわに焼きあがり(オーブンレンジ凄いな)、大好評で追加でさらに焼き、家族で奪い合い、笑笑。もうサラダとかケーキとかはいらん!これからはチキンとシュワシュワ(アルコール&ノンアル)で行くわ!来年は丸ごと一羽どんっっと焼いてみようかなぁーと調子に乗ってるところです。

でね、さんざん焦らされながらの🎄背の高いサンタクロースって、、、なに?

背の高いサンタクロースだよね、、え、なに?

好きになってもらいたいの?なに?え?これ以上?

 

f:id:acchi0202:20211226195653j:image

まだこの状態で出したり戻したり、開けたり閉じたり、一個ずつ手にとって振って中のピシャピシャって音を楽しんだりしてますが(音は全部同じ)、ジェラートは未体験で未購入だったので、実質手の中にけんしを収めるのは久しぶりすぎやんか、やんややんやのど緊張、笑笑、つーか、めちゃくそに凝った梱包に猛烈に感動していて吐きそう🥶

これ程までに相手のことを考えてくれるリイシュー軍団、米津玄師デザインの複雑なガラス瓶を形にして、練りまくった5種の香りを100㍉ずつ閉じ込めて、え、運搬どうするよ?あ、段ボールも作るんかい?梱包材にもファニチュア?本気過ぎて採算とれないけど、、あぁいつもそうでしたね。。あたしらのボスは、米津玄師でした。。でもパルファムをフレグランスと貫き通し、グランデをでっけ〜と言うあたりのざっくり感も併せ持つ、人たらし、もしかして米津玄師さんは5人くらいいますか?

大掃除終わったら、ストローイングして全部取り出そうと思っています❤︎楽しみー❤︎

それはそうとして、年末恒例のやつは今年はないのかしら?感謝ボード&感謝CMとか🥲こっちから感謝とか言うんじゃねぇわ、笑笑。

と、なると、年明け1発目にある?

新年、1発目にツアー告知の準備を念入りにしてるから今年の年末はスルーしてくれと?え?

ま、いいや、とにかくこの年末は、米津玄師がクリスマスパァリィとか忘年会とかにお呼ばれされて、へべれけに飲んだくれて楽しく過ごせていますように、誰かと大笑いしていますように、小ネタをブログに書いてくれますように。。。

けんしの周りの皆さんお疲れ様でございます❤︎

リイシューファニチャー第1弾❤︎ありがとーー‼︎