🎃NIGI T🎃

 

 

f:id:acchi0202:20221031103510j:image

NIGI ChanはTシャツに直にのバックプリントではなくて、バックスキンのようなスエードっぽい生地にモコ感のあるアイロンプリントで白いNIGI Chanが繊細に型押ししてあって圧倒される。(へぇぇ、フロッキー生地っていうんだ、公式見てきた)

そのしっかり生地を厚めのしっかりTシャツにしっかりと縫い付けてあるから物凄い高級感のある一米、あ、一枚、背中がとても暖かくて気持ちが良い。何回しっかり。。

たまアリの付き添いで着ていったんだけど、全く寒くなかった。恐ろしいほどに包まれる。。

空想の横アリの時は少し暑いかもしれないけど、きたえーるが当選したらそっちはまだまだ寒いと思うので、その時にはNIGI Chan着ていこうと思う。

横アリときたえーるに絞り込みました🙌🌈🙌

そしておまけにフロント首元の白いHENSHIN文字もかわいいったらありぁしねえ❤︎また採算取れてないのではのクオリティ。。ええ、困りましたね。。