綿100

 

 

f:id:acchi0202:20221103084434j:image

真ん中の子(19男)が貰ってくれたHENSHIN T。

娘が自分用に買ったんだけどMでもかなりでかくてカッコよく着れないからって弟に譲った。私ももちろん着こなせな〜い👍

先週の土曜日には、バンドで学園祭のステージに立ったのだけれど(ドラムなので座ってるね)よく見れば、インナー黒で(インナー黒‼︎)で外にこのTシャツをすんっと着てた、すごく動きやすそう。。

で、すごい頻度で着てくれてるので、すごい頻度で洗濯カゴに投げ入れられているから(ネット必須すぎる)、すごい頻度で干すし畳むわけだけど、しっかり綿100パーの気持ちよさに毎回酔いしれてしまって、撫でくりまわしながらすごい頻度で余韻に浸らせてくれるわけなのよ、笑笑。

ブルーねこちゃん🐈‍⬛ひーーーーー。。