NIGI Chan

 

にぎ、かわいいじゃん、にぎ❤︎にぎ❤︎

これにねこちゃん並みの『ちゃん』をつける米津玄師、米津玄師ちゃんはどこにいますか?

あぁ、ライブのリハ漬けっすよね❤︎がんば❤︎

壊れかけてますがめちゃくちゃ楽しいのはどうしてどうしてどうして❤︎

でもあんまり長く話してると泣けてきちゃうからそろそろやめます目を見張るドローン!!

日常に米津玄師がはみ出してきた、止められないどうにかして、でも幸せ、ツアー開催幸せ、行ける方々は存分に楽しんでほしい、我が娘もガイシ1ヶ月前となり急速に米津ミュージックをだだ流し始めて、高めてきてる、その調子、はじまりは青い色!! 

絶対絶対絶対次のツアーには絶対絶対行ってやる、メランコリーキッチン歌ってやる!!

(精一杯の強がりを言ってます、はーーーぁ)

クランベリーのジャムでも作ろうね

パンケーキと一緒に食べようね

初日の東京まであと5日じゃん、長かったね、ほんと長かったね、ここまで頑張ったね、みんなほんとに頑張ったね😭ファン感謝祭始まるよ、

NIGI Chan来るよーーーーーーーーーーー!!