やべーー

 

はーー、やべーー、

やべーーーーーー、

はーーーーーーー、

やっべー、やっべーやつきた、

やっっっっ!!

べっっっっ!!!!!

米津玄師やべーよ、やべーのよ米津玄師、

ちょ、これ、音楽?これは音楽???

米津玄師の頭の中どうなってんのよ、

やばすぎる、やばすぎる、やばすぎる、

これはこれはこれはこれは!

これはこれはですね!!!!!!!!!

これはもう、あれですね、これは音楽です!!

こんなに自由自在に音楽さんと戯れる!!!

ななななななななななななななな、

うそうそうそうそうそうそう、生きてる!!

この時代に生きてるわたし、万歳!!!!!

0時配信で一回聞いた状態の、脳みそ砕け散ったわたしの今の感想が、以上となります。

リイシュー保険作れ、そして加入させろと言ったろーが、全裸で飛び出してもいい?

どうすんのよ、どうすんのよ、どうすんのよ、

誰かわたしにロープをかけて、どこかに縛り付けてくれ、まじで、翼が生えてきてしまうよ。

あははははははははは笑

あははははははははは泣

はーーーーーーーーーー、2回目聴くの怖い。

これはこれはこれはこれは、

これはこれはですね、これはこれはですね。

完全に合法ではない米津玄師、危険⚠️⚠️⚠️

あかん、なにこれ、信じられないよもう。

f:id:acchi0202:20240408100205j:image