良い日

 

今日も今日とていろんなことが起きましたが、2年前のあの頃から比べたら大抵のことは流せるし、まぁ、はっきり言ってバラ色の人生ですわ🤍

10th anniversaryなんですね、ナタリーさんがまとめてくれた米津玄師・年表をじっくりと見てきました。ミニインタビューのデザート付き❤️

米津玄師に出会えて、わたしの人生まるごと肯定してもらえたような気分。こんなに魅力的で不思議で可愛いらしい人と、長くて短い人生の一瞬を交差するだなんて本当に奇跡だと思う。やったね自分、うん、やっぱりバラ色だ💙

時々棘がチクチクとするところも、また、たまらない。『痛みを知るただひとり(独り)であれ』米津玄師(31)が生み出す楽曲をしっかりと受け止めたい。リズムとメロディでさんざん暴れておいてあの終わり方、やはり変態、天才、愛すべきヒト💜

明日はついにフラゲ日です、リイシューさんのプロモーションも大暴れ、笑笑、嬉しい悲鳴を聞いてるようでなんだかニコニコと見守ってしまいます。。もう達観、どんと来い🧡

 

にしても、21歳で『diorama』かーーーーー💚

 

10th anniversary 💛良い日をありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

21:33 ご本人からツイートされました、これぞ魂の浄化。。めでたい日過ぎる🌈生きようぞ。

【気がつけば10年も経っていました。一瞬の出来事でしたね。これからも楽しくやっていくんでいい具合に付き合ってください。いつもありがとう🙋‍♂️】いい具合=きっとこてんぱんだな、幸せ。。