こういうやつ。。

 

すだくんがめちゃくちゃたくさんテレビ出て宣伝している最中に、常田さんとこんなの作ってたのね。。がなっとるやないか。。これを引っ提げて常田さんに引っ張られて、地上波音楽番組に出ますか?1人じゃなきゃ出れる?どう?いける?

つーか、アー写、米津玄師のアー写、、、

つーか、英語、米津玄師のがなる英語、、、

つーか、m87の後にコレ、m87の後にコレ、、

え?あ、え?え、え?コレもMV作った??

😭😭😭

BOOTLEG好きなのよ、こういうやつよ。。

男くさい米津玄師、見たいのよーーーーー。

ありがとう‼️ありがとう‼️ありがとう‼️

小僧みたいで好き、常田さんとのツーショットが大人のフリして2人とも小僧みたいで最高。

テレビはまだ無理としても、この曲引っ提げてラジオは出るでしょ、みんなに聴いてもらいたいでしょ、笑笑笑。

それにしても、アー写玄師の薄さ細さのセクシーさよ、、、緑のパジャマ来てボーっとしてたくせにさ、はぁぁぁ、ツアー衣装くっっそ楽しみだわ。