降臨

 

このビジュアルで名前が米津玄師なのだから、つよつよのつよつよでつよつよでさえもひれ伏すしかないじゃん。

言ってることが訳わかんないくらいがちょうどいい具合の褒め言葉。。

何をもって表せば良いのよこの気持ち。。。

米津玄師、どうしてそのチカラ強い目を隠していたのか、この一年あらゆる場面で色々と考えたりもしたけど、やっぱり、188㌢の高さからの威圧感を少しでもやんわりとさせたかったのかなー、知らんけど。

唯一無二の綺麗な目をしている、一見、芯を食うようなこのチカラ強い目は、若い頃には生意気にも見られてたりして、もうめんどくさくなってたとか?知らんけど。

そーやって、かってに、わーわーいってろ。。

今は手を完全に封印しているが、きっと両手伸ばして、びよーんとかへろんへろんとかふざけた写真も収めているのだろうし、次々と出してくるだろう。

知らんけど。米津玄師なんてもう知らんけど。

昨夜は豚汁を作ったのだが、何やら攻めの気持ちが私のどこかで芽生えてたらしくて、冷蔵庫にあった【ニラ】を何となく刻んで最後に入れちゃったのよね豚汁に、もうね、一気に餃子汁になったのよ。。大根もにんじんも牛蒡も何もかもが押しつぶされてしまって、ごめんねという気持ちの、やばい餃子豚汁鍋の出来上がり🍲浮き足立つも甚だしい。

今日も責任持って、私が1人で食べますので。。

楽しいと思うことをやって楽しく過ごしていこうね、と、都合よく考える人間で良かった。

少しでいいから、朝ドラにちょこっと出てー!!!