160page

 

笑笑😆笑笑😆笑笑😆160歳まで生きれるね!

(おかしい)

ムーンスイーパーは9/30までやれるんだから!!

(メモメモ)

曰く、米津玄師の長文に先ずはうちのめされて開けたり閉じたりする、今日と言う日を、この暑さと祝福と共に死ぬまで忘れないで生きていこう!!!

(写真集写真集)

(しゃしんしゅう)

(準備出来てんのか?何回も撮られたのか?)

(何回も着替えて何回もポーズとったって?)

(中3息子はライブ写真集だと信じている。。え、そうなの?真っ当な思考だとそうなる?)

あーーーーーあああ

あーーーーーあああ

あれもこれもどれもそれも

あの曲もその曲もあのMVもそのMVも、、、

4年前にジブリ発注されたこの曲を根底に抱えたまんまで、ポツポツと作り出されて産み落とされてきたのかと思ったら、そりゃもう、そりゃあもう大変なんてもんじゃなかったと思うけれども、なんか本当にもう、なんか本当にもう、いろいろと良かったねぇ。。ザ・ジブリ

ご機嫌な南国のカクテルとか浴びてそのまんま夜のプールに飛び込みたいね!ガッツリ泳ぎたい!!

(私がね)

はーーー、もう、夜のドライブ行きたいね!!

(私がね)

米津玄師さんは今、何かやりたいことある?

自分のことを誰も知らない街を歩いてみたい?

どうかこの夏🌻めちゃめちゃ遊んでおくれ!!

それでも寂しくなったらしょうがない、インライお待ちしております!たくさん話せるわね!

はい、スマホぶん投げて、お風呂入ってる最中に少し頭ん中がまともになってくれたみたいで、わたくし、ひらめきました!

米津玄師が被写体になってる訳じゃなくて(無理だろ時間的に!)、米津玄師が撮った写真を集めてみたのでは?ライブ後のツイート写真とかを含めたカメラロール内の蔵出し🌻思い出など。もしくは、米津玄師のルーツ、どう生きてきたのか、好きだったもの、興味を引いたもの、美しい瞬間、猥雑で愛しい日常、場所など、もしかしたら幼少期の写真とか1、2枚あるかも。。

うんうん、160ページ、楽しみにしております♪

え、カップリング曲は何?ちょ、何が来る??

(やっぱ、すげー、怖くなってきた😵‍💫)