いじわる

 

 

(crazy little thing is called love )

(crazy little thing is called love )

(crazy little thing is called love )

米津玄師のすげぇ新曲を聴き狂いたい、疲れた。

もうそろそろ丸2年だね、本当に、まじで疲れた。

hypeのあった世界に戻りたい🤭地球が逆回転してくんないかな、とにかく巻き戻してくれ。。

もっのすげーーいじわるしてくるなぁ、新型コロナさんよぉ、一旦、落ち着いてくれよぉ。

ツアーやらせてくれよぉ、会わせてくれよぉ。

どおしたいのよ、地球を乗っ取りたいの?

定期的に暴れたいのはわかったからさ、せめてインフルさんとおんなじくらいの感じで手をうちませんかね? 年1くらいで、季節的なやつで。わびさび知らんの?節操なくない?

だめ?え?だめなの?

え?そろそろ本当に、米津玄師が怒るよ??

知らないよ、めっっっっちゃ怖いかもよ??

地ならし来るよ??(進撃ハイなので)

あとからごめんとか言ったって許さな、許さな、許してくれ、もう許してくださぁい。。

米津玄師に会いたいよーー😭会いたいよーーー😭会いたいんだよーーーーーーーー、ばか。

(我慢がストレスにならないように、こちらも定期的にぶちまけて行くわ、ふぅ、スッキリ)