ゴーゴー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

ツアー開幕‼︎おめでとうございます‼︎夢みたい‼︎

f:id:acchi0202:20221006205700j:image

前日のハイパーナーバス兄さんから始まって東京2days、昨日は大阪2daysも走り切り、明後日からは神戸2days‼︎もう折り返しに入るのね❤︎その後の名古屋2daysも相変わらずトレード待ち状態のわたしですが、準備は出来ている、いつでも呼んでくれ、会いに行く、会いに行く、、

もっと早くからカジュアルに盛り上がりたかったのだけれど、シリアスな案件が舞い込んでしまって🥺しかも東京初日の前日に、ハイパーナーバスづんしにのたうち回ってしまいたいところだったのに、わたしのほうもリアルソーナーバスソーメランコリーで泥濘に落ちていく味のしないビーフシチュー、、、な日々でした。。

で、こんな状態ではトレードに当たる気が全くしない、こんな状態では良いことが起きる気が全くしない、誰も知らないこんな所に弱音さえ吐けない状態が続き、自分がどうなってしまうのかわからない、めちゃくちゃ不安&不安なのに家族の前ではカラ元気という一番やばい状態のまんま、仕事に行くフリをして病院に再検査の結果を聞きに行くという戯れ(主人にだけは話していたけどね)、、、

詳しくは書かないけれど、、とりあえず、大丈夫、半年後にもう一度検査するけど大丈夫だからと昨日、気楽に過ごしてくださいねと笑顔で言われた昨日、涙がポロポロポロポロ止まらなかった昨日、その瞬間に泣きながら子供たちの事や自分の気持ちを2回しか会ったことのないお医者さんにしゃべりまくった昨日、こんなに感情を素直に吐露する自分に自分が一番びっくりした昨日(いえ、医者の方だろ)、外の待合室でも涙が止まらずにマスクを外して鼻をすするやばい役を請け負った昨日、うん、とにかく大丈夫、まだまだ元気。。

クソみたいな日もあるけど、楽しく過ごそう⁈

しっかりと診てもらって、それから俺に会いに来てくれとか言った?言ってない?ん?

再検査って、その結果待ちまでの10日間って多少は強くはなるけど、出来れば味わいたくないね。

コロナ感染して10日間耐えた経験とか全く役にたたないし、全く関係ないのに『死神』とか聴けなくなっちゃうくらいにやばかったし、米津玄師を急に遠くに感じた割には気持ちを落ち着ける為にひたすらに声が聞きたくてYouTubeの「talk」という名の恒例のラジオみたいなやつをとにかくめっちゃ聴いてた。。。これいつか写経しよう、満遍なく染み込むなにこれ。なにこの声、っかーーーー、生歌生声生米津。。

そういう訳で、アリーナ最前列でも受け止めるだけの度量が構築されました。。

きっと鼻先5センチとかでも全然余裕です。

だからどこでもいいです、お席ください。。

巻き返していくぞ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎米津玄師‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎