あかん。

 

『どこに出しても恥ずかしくない米津玄師をお見せしたい』って変身ツアー発表した時に言ってたけれども、え?恥ずかしいよ?無理だよこんなの、直視出来ないよ、このもたれかかれシリーズはなんかなんか凄いのなぁぁぁ。。

何の悪魔なのよ、米津玄師は何の悪魔なのよ‼︎‼︎

何かにもたれかかると、フッッと身体の力が抜けるのかなぁ、椅子に座るとも違う感じのホッとしたような安心感がこちらにも伝わってくるから不思議。温かみのある写真になっていて、さらにメイクもブラウン、髪も瞳もブラウン、だけれどグリーンのTシャツにダメージジーンズ。

今すぐ行きますからそこで待っていてください。5分で着きますから。

じゃないのよ‼︎‼︎ 言わせんな‼︎‼︎‼︎(狂気)

どこに出しても恥ずかしくない米津玄師が、規則正しくツアーもこなして、さらにツルツルのお肌で自信つけてきて、あかんよ、こんなのあかんて。。

どこに出しても恥ずかしくない米津玄師が、『恥ずかしくってしょうがねえ』って曲を出すって、もう脳みそ一回溶けてから🧠凍るし砕け散るし。

お願いです、凡人として扱ってください、許してください、お納めください。。

やっぱり、今すぐ、POP SONG子に変身して筋トレしながら空を飛んでこの手に掴みたいのジェスチャーしている漫画描いてちょうだい。

もっともっと、漫画描いてちょうだい、みんなまっするリイシューレコーズ、、、マッスル大会♬

f:id:acchi0202:20221110001957j:image

この公式のお知らせは絶対残すしかないと思いました♬米津玄師の悪魔と契約したリイシュー♬♬