m87mv

 

20220513 08:00 金曜日の朝、YouTubeに公開されたその日に2回観て、翌、土曜日に2回観て、ついに今日は日曜日、1回も観ていない。なんだか観れない。。映画は決めてない。。。

その代わりにと言ったらいいのか分からないが楽曲はひたすらに聴いて聴いてあらゆる聴き方をして、『わたし、この最後のアウトロに向かっていくところが聴きたいのかな。。』って毎回聴くたびに思ってしまうくらいに胸がぎゅーぎゅーきゅうきゅうと熱くなるくらい💜🧡本当に何回聴いても好きが募っている最中。真っ只中。。あまりに好き過ぎて、今、m87mvが見られない状態になっている。。

イコライザー?サウンドエフェクト?わからんが今回はクラシックがはまる、、低音‼︎‼︎‼︎)

歌詞もやばい、対の物質同士が再び出会うと消滅してしまうような宇宙の怖さも潜む。。

馬と鹿のときも強すぎて1日に5回観るのが精一杯だったな、逆にPOP SONGなんかは1日100回観ても全く平気、ずーーっと観ていられる❤︎

このあと3日後にはさらに米津玄師の真っ新な新曲も控えているるる、だからなのかもしれないぃぃ。

いやでもきっと違う、もう全耳が『M八七(エム ハチジュウナナ)』を知ってしまったのでもう『M八七(エム ハチジュウナナ)』無しでは生きられず、『M八七(エム ハチジュウナナ)』を通してでしか何も考えられず、『M八七(エム ハチジュウナナ)』に包まれて呼吸をし始めてしまったからこの星から逃れられない、芸術とはなんぞや、歌声とはなんぞや、音楽さんってどこから来たの???

このけんしの切り口、毎度毎度、脳を横輪切りにされちゃうんだけど、今回は縦にも斜めにも斬られて、ほんと無重力、砕け散ったわ。。。なのに最後にふわーーって優しくしてくるからさ、この塩梅とバランス感覚に騙されちゃうんだよなぁぁぁ、幸せーーーーー!!ケンカした後に優しく甘えてくださってありがとーー!!天才ですね、天才ですね、最高に人たらしですね、高身長ですね、喉仏ですね、ですね!!

気を抜くとササササササッてmv玄師が刺さり入ってくる。ネジ8本緩めながらもガードする、笑。来る玄師を拒む、笑笑。最高、無理、笑笑笑。

今日も元気でご飯が美味い、それだけで幸せです。

朝の5時からコジュケイが鳴き、5時半からはウグイスが鳴き、6時からはカエルの大合唱、くだらねぇ素晴らしい世界、米津玄師ありがとう😭😭😭