(^-^)/

 

 にがーーーつぅぅぅーーぁぁぁっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 

f:id:acchi0202:20220205202620j:image

【速報】米津POP SONG玄師(30)可愛いを独り占め。。

完全に振り切れてる、振り切れてたっ‼︎ ひとまず明日、明後日、MVと新曲の全貌に溺れ狂うし、、で、このジャケットのグッズを買わせてください是非。

情緒の揺さぶり方がエグくて吐きそう。どこまで脳みそをほじくり返す気なの?

ほら、こんなの好きでしょ?の具合がやばいよね、絶対に料理とかも上手いはず。。

もてなされたい、けんしにおもてなしされたい、笑笑、ふっ、もうじゅうぶんじゃろが。。

やっべーな、中道の見極めがど真ん中で来た。今更ながら新曲のタイトルが『POP SONG』なのが逆に怖いな、やり尽くしてその後はどうなるの?

これ、地ならしだよね、POP SONGならしか?

はぁぁぁーーー、それにしても可愛い絵❤︎組んだ青い足の色気❤︎じーーっとかっこよく見つめてくる目❤︎総てをもってなんすか?米津玄師なんなんすか?何を持っていないんですか???

歌声来る‼︎‼︎新曲来る‼︎‼︎新mv来る‼︎‼︎インライ来いっっっっ‼︎‼︎‼︎ドンドドンドドン‼︎‼︎‼︎