REC

 

はい✌️はいはいはーーーーい✌️✌️✌️

ストーリーのお知らせがなぜか4時間遅れで来て、ドキッとして、バクバクしながらアタフタして、見て、またアタフタして見て、見て、スマホ落としそうになりやした。。

五線譜と影となんか待ってる間の落書きみたいなやつ、あんなに、笑笑、ペンを持ってる手がサラサラクルクルキュッキュと無限妄想できるわー。『RECってあげちゃお・・・』(リイシューに確認とるのもめんどくさー)って雰囲気?これ何時間くらい残す気なのかしら。。。

はぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー、、、

レコーディングしてるよーーーーーーー、、、

米津玄師が何かをRECしてるよーーーーーー‼︎‼︎

喉開いてんのかなぁ、歌は明日かなぁ、なぁ。

インライは明後日くらいかなぁ、なぁ。

え、ちょっと待って、さっきまで仕事休みでダラダラしてたくせに文句もタラタラ、家計簿アプリ入力を1週間分しながらため息ばかり(冬のボーナス出んのか?)明日のお弁当の中身どうしよーかなー、食費削らないとまじでやばいぞ、これから暖房費もかかるしなって自分のケツを叩いていたわたし、どこ行った??

なんか急に胸いっぱいで腹空かんし、寒くなくなっちゃったし、昼間より目は良く見えるし、耳もめちゃくちゃ研ぎ澄まされてきた。細胞が活性化するとはこの事です、すげーーわ。。

生ーーきーーかーーえーーるーーーー❤︎❤︎

なんやろね、ほんとなんやろ、米津玄師、笑。

とにかく今なら私もいい曲作れそうって、毎回思っちゃうのよつられて、なにこの効果、怖。