けんし待って!

 

深夜0時の配信、激ムズの難曲、途中でカイト挟んできたと思ったらジュピターの余韻、この瞬間にPOP SONGが超可愛い曲になってしまったし、本当にサビのみをキャッチーにして後は無重力状態作り出してる。。。

もっっっのすごいプラネタリウムを体感した気分。なにこれ。え、なにこれ。。。

本当に、これが表題曲? M八七表記、理解。

けんし、どこへ行っちまうんだい?

あなたの求めるものは一体なんなの?

猛烈な寂しさ、ひんやりとしている。。。

シンネイバーフッド、音に関してはプロにお任せだけどすっごい好きよどの音も。果てしなさを表現する懐かしさと新しさ、超好きたまらん。

以前、源さんのあの曲に対しての感想で(誰もいない空港のやつ)、暖かさの中にひんやりした冷たさがあると言ってたのを思い出した。わたしも正に今そんな印象、寒流と暖流がぶつかった所に生まれた何かしらの希望、否定による肯定、またしても保護されている。。

30分間聴き続けても全くMVが想像出来ないから、とりあえず寝て、とりあえず起きて朝の8時を待つよ。ゾワゾワすんなぁ本当によぉ。。

あんま泣かせないでくれ。。。。。。。。

やば、1時間半聴き続けてる、寝かせてくれ、時空を超えて寝かしつけに来い米津玄師、あ、ゆめうつつ聴けば寝れるかな?でも最後に疲れたら言ってよ話しをしようって言われるしな、全く寝かせるつもりないんだよな、全てが全部変で全部くだらねぇんだ、あー、頭おかしくなる。着いていけるのか少し不安になったなう。

え?ちょ、まさみちゃんに『米津玄師』って言ってもらってない?ちょっとぉーー凄いじゃん、よかったね(o|o)つーか、最近Instagramの通知が全く機能していなくて震える。。3回連続来ない。。

あ、もろもろ含め㊗️おめっとさんです、ギュ。