グラビア

 

一糸纏わぬ米津玄師(液体)にひたひたに漬け込まれてカプセルの中、今度こそ本当にもうこの美しく青い星に戻ってこれないのではないかと、情緒不安定も甚だしいくらいの気分で生活していました。酸素足りねぇ。夢の中。。。

あんまり曲を聴いて泣くとかないけど、つーか記憶にないくらい泣いたことないけど、『ETA』は圧倒的な連鎖、総ての生命の連鎖、まさに祝福の連鎖をビダンビダンに受け取ってしまって、リピート3回目くらいで【くぁぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。】と涙がでたわ。。初めて米津玄師に泣かされたーー🌈

これ、POP SONGが真ん中で引き止めてる、そんな感じのnew singleだね、ありがとー。あのPOP SONGがここに居なければ成り立たない、見た目はチャラいけど芯のしっかりした一番強い子、お母さん安心です😮‍💨

曲の感想なんていつになったら出てくるのやらわかりゃしませんが、飛び散って砕け散ってばら撒かれたのは確かです、かき集めねば。全くまだ全然出来ん。。なんならSTRAY SHEEPもまだ散らかしたまんま、2年も引き摺っている。。。。

なんかさーー、m87mvも相変わらず強くて観られなくて、インタビューはそれぞれ一回読んだり一回観たりはしてるけど、全く追いつけない。噛めない、咀嚼なんて無理、このへん食いちぎっていいよって言われても歯がない、そしてだんだんと腹が立ってきてたりする、笑笑。

そうこうしながらもこの2年半を懐かしく思ったりもする、変身なのよね。不思議。。

デビュー10周年記念に思い出作りでとか、20代の最後にとか、30歳を迎えて今のわたしを綺麗に撮っておいてもらいたいとか、31歳になった大人の色気を余すところなく見せますとかの雰囲気。去年Pale Blueを作った時からパンツはくのやめたのかな?

異常に美しくて儚げな、今の自分を曝け出したグラビア写真集㊗️おめでとうございます。