②Necochan

 

 

f:id:acchi0202:20220324225124j:image

発熱したその日に届いたので🥵お見舞いなのかなとか思ったけどとりあえず隔離しておきました。

本日無事に解除されて心置きなく撫でくりまわして更に解毒され、いやもうなにこのスーパーアニマルセラピー、え?米津未婚玄師が作ったの?

かなり頻繁に本物の猫が飼いたくなるけど踏み切れないわたし、せめてもといちばん獣らしい色の子を選んだんだけど、絶妙にお洒落をぶち込んでくるもんだから悩みに悩んだわ笑笑。3色共にそれぞれ可愛いくて発狂しそうになる寸前だったけど、おひとつ10,000円だもんね、どうせいつも一猫しか愛せないしさ、清水の舞台から飛び降りるつもりでアプリコットベージュ❤︎ポチりましたよー。

リイシューファニチャー第2弾!放たれる!!

わたくし史上、最大、最長毛、最癒し、やば、、こんな子抱いて寝てたらいつまで経っても白馬の王子様なんて現れてくれないじゃん。。。(既婚)

冗談はさておき、すだくんとななちゃんが陽性だとニュースに出てたね。発症したのかな、お大事にしてください。我が家の場合は3人とも熱は一晩、誰も解熱剤使わなくても落ち着いたけど、水分はしっかりと摂って滋養内服液も飲んでとにかく寝てました。ねこ動画を観てほっこり気分になってプラスプラスに考えてた。。

12〜16時間も一気に睡眠できる体力のある188㌢の彼なら、大丈夫だろうと思うよ👌 

今回、わたしの仕事場の店長に陽性でしたと電話報告した時に『わかりました。でも自分は他には言わないので、あなたもそのつもりでいてください』と対処されて『当初の通り濃厚接触者で休んでいる』が周りへの動揺が少なく、変な詮索も防ぐ事が出来るし、店もスムーズに流れると考える人なんだと初めて知った。うん、確かに家族以外には濃厚接触者にならなかったし、クラスターでもない限り、後はなるようになる、しかないんだなぁ。。当事者になってみないとわからない事、知らなかった事たくさんありました。これが出来ない芸能人は本当に大変だ。全く逆の対応になるのね、しっかりと休養できるのかな、すだくん、休むんだよ、ねこ動画!!

で、今は、明日からの仕事が楽しみだなって気持ちがムクムクと育ってきていて、今度は私が誰かの代わりにがんばれればいいなと素直に思う。だってそう言えと、ねこちゃん🐈‍⬛grandeの丸いお顔がささやいてくるのよ、なんじゃこの効果。。

あ、日付変わっちゃった、寝る、おやすみ、米津玄師おやすみ、ねこちゃん、ありがとー。