SUN

 

供給過多が過ぎるのよ〜🥶わかってはいたけれど何だろう、もう好きがとまらない。助けて。。

音楽さんの奴隷さんが紹介してくれたラブソングさんが、ラブソングさんがグイグイと入り込んできていて、ただ切ないのよ。玄師セレクトの曲の引っ張り込み具合が愛しい。引力で。。

そりゃまあ、ラジオでの超低音甘々優しい話し声やら笑い声やらその他もろもろのけんし音も、相当の三十路音でこころを鷲掴みしまくるわけですが、それプラス今回、訥々と恋愛について語り合う様はいい意味で目も当てられない(ラジオでよかった)、音楽さんに奉仕する、以前は自らの生み出した楽曲が子供のように感じるとまで言ってたし、、あぁ、えぇ、もぅ。。。

全く消化しきれないのだけれど、少し焦るのよ本当に、ちゃんと知りたいのに、、ここまでくると実際に時間がかかるの。。

来週はとうとうシングル発売、ゆめうつつの全貌と、新曲・死神、を喰らうわけだ。。発売をさらに一ヶ月先まで延ばせませんかね?本末転倒ですが、もう怖いのなんのって、けんし‼︎‼︎

話は戻り、そんな中で、私の中に残ったものは米津玄師が選んでかけたラブソング、それに行き着くまでの行為だけでもう脳みそ沸騰しそうな程の螺旋なんだけど、そこはひとまず置いといて、笑笑、

[ Angels / The xx]

[ your best American girl / Mitski]

なんだけどさ、憎い、好きに決まってるじゃん、人たらし、特にThe xxの暗さがたまらんくてね〜🥶申し訳ない、Pale Blueよりも猛烈に今聴いてしまっている、アマプラでひたすら、笑笑。

音楽さんの奴隷さんのラブソングさん、心が救われるよ、ありがとう、Love、love、love♫

秋のキャンプラジオも楽しみにしてるよ🥶すだくん。