ラナデルレイ

 

1ヶ月前くらいからめちゃくちゃ聴いてる♪♪今も流してる♪♪これなんのジャンルだろ。全てが劇中歌ぽい。ヤンチャコメディ近未来とにかく爆破シーン、不死身なニコラスケイジがチラつく、笑笑、壮大なのに身近、大好きだわよ♬♬

2年くらい前の朧げな記憶なんだけど、インスタストーリーに坂東さんがあげてたような気がしている、笑笑、このジャケットの印象だけがずっと頭の片隅に残っていて、誰だったのかなー、坂東さんじゃなかったらごめん笑笑。。

f:id:acchi0202:20210912120218j:image

夏と秋が切なくも美しくせめぎ合う、豊かな自然の恵みに感動してさらにお腹が空いてしまうこの季節、米津玄師さんいかがお過ごしでしょうか?ジェラートばっかり食べてますか?やっぱり?

つーわけで、けんしをヒモ扱いする季節が、今年もやって参りました、楽しみぃ。おいおいとね♬

ここから離れていた一ヶ月程の間、ちょいちょい色んなことが起きていてゆっくりと呟く時間もとれなくて、そして徐々に米津玄師の音楽を聴くことも少なくなってしまっていて、夏から秋へ、童話の絵本をパタンと閉じるかのように物語が終わり、その反動でとんでもない発想に囚われていたりとか、心中穏やかではないですね、ええ、勝手に。

上書きの仕方が突拍子もないなと、長い人生思い返してみると、今ごろになって自分の事ながら直感で動いてんなコイツと、本当に説明のつかないことばかり。。

まだ直感を信じていいんだろうか、けんし。。

つーか、直感しかないんだわ、笑笑笑笑。。

えーと、話しはジェラートへ🇮🇹、ブルーのコーンをロックとホーム画面のW設定して何やら3色食べた気でいますが、食べてもないし、買ってもいない。ピノッキオ。

リイシューファニチャーのルームパルファムを大人買いしましたので余力なし、12月かぁ‼︎‼︎

ではでは、これから今日のお昼から明日のお昼までを貫き支えるチキンカレーを仕込んで、午後は長男(18歳)と一緒に2回目を打ちに接種会場へと向かいます。はぁぁ緊張する、私よりも子供たちの副反応のほうが心配。。

3週間前に一回目を打った時の私の副反応は、まさかの食欲増進+ハイテンション+眠い💤というアホのオンパレードみたいなのが2日間ほど続き(腕は肩より上がらない)、周辺を調査してみたけれど、そんな人は誰一人としておらず、んーー、米津玄師はどんな?まさか一緒?と、少し期待してインライ待ってる感じです。

今日の2回目の副反応はたぶん、そんな呑気なこと言ってられないだろなと思うので今のうちに書きたいこと書いておく。だから今夜は癒しのインライもしくはスタライのどっちかを、どうかよろしくお願いします。夜9時半?

お願いするとやらないのは知っていてお願いしてますからね、絶対にやらないでね。お願いだからやらないでね、ギターなんて持つわけないし、絶対に歌わない。

あ、ジェラートとか家に送ってこないでよ‼︎‼︎‼︎万が一、どうしても送ってくるのなら冷凍庫も一緒にくれ。ちっこいのでいいからさ、冷食とか入れるし。時間指定とか、、うん、朝一で。