季節の野菜のドリア

 

『あのぉ、僕この間、季節の野菜のドリアっていうの食べたんです。カボチャ半分切ったの器にして焼いたやつ、こう、ドリアとカボチャをこうスプーンで上手くとりながら食べてね、すごく美味しかったからきれいに食べて、で、終わったーご馳走様ーってしてたら外側の緑の皮も食べれますよってお店の人に言われて、え?と思ったけど食べたんです、がんばって、でもニガくて大変でしたーっ❤︎ウフ』ってさ、、、、、なに?え?は?なになに??

ドリアと言えば、残った冷え飯を耐熱皿に敷いて、グラタン流した後にミートソースをかけてチーズたっぷり乗せて焼くんだよっ。あたしなんて自分で作ったそんなやつくらいしかこの5年くらいは食ってませんわっ。ま、あんまし好きじゃないしっ。季節の野菜のドリアですと?出てこい!全ドリアかかってこい!!でもカボチャは夏野菜だよって言ってやってしらけさせたい気持ちをぐっとこらえて笑い、持ち帰りしたよ、、しぬ。。。

ってな具合に、いろんな感情にぶん殴られてはのたうち回る、相変わらずしょーもない猥雑な毎日を過ごしています💐はぁぁぁ温泉行きてぇ、つーか、滝に打たれたい笑笑、プールで泳ぎたい水水水。。

はい、米津玄師さんお元気ですか?今年はすだくんのラジオまだっすよ?すだくんに会わずに終わる気?え?すだくんだよ?

誰か誰か誰かーーー、けんしを引っ張り出してくれーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎(正気が保てない)