これがウルトラマン!!!

 

【肩から胸にかけての虹色をホーム画面へ、四角い耳を中心にロック画面へ、設定したよありがとー。色合いがセラピストなんよ、不思議な人。。】

やっぱりめちゃくちゃ絵を描くことが好きなんだなぁ、、ってひたすら眺めてると感動と共にだんだんと切なくなってきてしまう正直。毎回最後に出来立てほやほやの楽曲を聞きながら答え合わせのように絵を描く、大変だけれど一種のご褒美みたいだと言っていた。。今回またまためちゃめちゃかっこいい構図、大胆な色使い、繊細な配置、やはりどこか客観視して描いているようなバランス、つか曲そのものじゃん、いつもの表現者・米津玄師そのものじゃんなによ。。

どんな言葉も尽くせませんが、だよ、無理。。

うーーまーーすーーぎーーるーーーー❗️❗️❗️

遡って去年の今頃、液タブ買ったよって見せてもらったパンダヒーロー2021を思い出した❗️

今回のジャケ絵、何となく切なくなっちゃうのはさ、ご褒美みたいな絵が少し羨ましいなーって思ってしまうくらいの完成度でかましてきたから、え、ちょっと、ライブやるわよ、こっち向いてよーってアホみたいな嫉妬心が顔を出すのよ、彼女か、は?

野暮だな、野暮だよ、野暮すぎる、こんなに美しい絵を前にして、わたしったら下品。。

ま、ウルトラ級の新曲さんたちがこの後来るわよね。ほらほら、こっちだぞーって❤︎

ドラマ主題歌+報道番組テーマ曲の次にあてがわれたのが『死神』でした。大好き。

しんうるとらまん主題歌+プレステCMソングの次に置かれたフリーの『ETA』とは、、、発売を更に1ヶ月先にしてくれといういつもの謎の緊張感も出始めてきた。毛穴開く。皮膚呼吸がんばれ。。

やばやば、M八七MVが出来上がってるのね、特番もあるのね、で、さらにじわじわと、情報解禁注意報発令されてインライ禁止令でも出てんのかな、笑笑。喋っちゃいそうだもんなーー。。

映画公開と主題歌発売、段取り多くて大変そうだわ、米津玄師きっと把握してないから、把握しなくていいから、とりあえずギター鳴らして歌いまくりのインスタライブ40分間、お待ちしております。

(新曲が溜まっちゃってるから次のツアーまでに少しずつインスタで歌っておかないともったいないおばけ出るよ、出すよ、出たよ)