どうかしてる?

 

同化してる?(毎度iTunes歌詞が出ない問題🤪)

なんかたくさんのPOPなワードが散りばめられたSONGが生まれ出て、めちゃくそ韻をふんで楽しく歌ってそうなのに、でも全てが全部変で全部くだらねぇ、笑笑、全くわかんねぇ。。

MV公開の方が先だったのだけれど、全可愛いを全網羅されてたので本当もう、後頭部とかうなじ✖️チョーカーとか見せるのやめなさいよ。そこにしか目がいかないのよ、どれだけわたしをオヤジ化させれば気がすむのよ、オヤジに謝れよわたし、足ばっかり見んな!!でもしょうがないじゃん!あの靴とソックスも似合う何あの足!筋肉もあ!る!よ!

無理、無理無理、泣く、こんなの起きあがれない、ただただ浴びるやつ。ひたすら浴びるやつ。ミュージカル映画のワンシーンのような豪華さ❤︎ありがてぇ。CMも絡んでるからとてもわかりやすく楽しく作ってある❤︎ありがてぇ。。グリーンバックで演技したのかなぁと想像して胸がキュっと、メイキングあるのかなぁ。。あるっしょ、プレステさん、お金と時間かけてはるし❤︎ありがてぇ。

だが、曲だけを単体で聴いてると狂う、笑笑。

米津玄師は何を言ってるの?

あ、リリース㊗️おめでとーございます*\(^o^)/*

有り難く狂わせていただきます。

あのー、米津玄師さん『POP SONG』って??

巻き舌のこと???

え?巻き舌のことなの??