生モノ

 

f:id:acchi0202:20230410021843j:image

 

求めている美しさが非常に刹那的すぎるがゆえに、猥雑な日常を肯定していきたい。。

一瞬、皮膚が裏返ったまま生きていこうとしているのかなって思わせる、このヒリヒリ感。。

口に入って、直感的に美味い『大根』以外に敵うものなんて、もうこの世には存在しないのかな。。

ここで一旦、倦怠感を出しておかないとバランスがとれないって何??

え、育てる?どうしよう、もう育てる??

こんなに艶めかしい米津玄師を聞いたのは初めての事で、このradio、生々しくてしょうがねえ。。

LADY  MVとかインタビュとか、思う事多すぎて逆に一周回って曲を聴くことだけに集中してたけど、リハとか昔の曲とかのワードが来たのでもう木っ端微塵。。空想😶‍🌫️ツアー直前やんけ!!!

ま、それとは並行して、漫画書いておいてくだされば、それはそれでものすごく見たいのですから猥雑な日常が続くのもPOP SONGですわねーー。

ちがう!だからツアー直前なのよ!米津玄師2023ツアーめっちゃ長いんだから!!!これ夢??