六話🥶

 

何万回再生すればいいんだろかねぇ、しかも後半のさらに後半部分ばかりしつこく、すり減る、笑笑、いい加減にしろってTVerさんに怒られやしないかねぇ、ソロソロ。。。

フルのパワーが、全てをぶっ飛ばすフルパワーが[Pale Blue]とかいう大人しめの顔とは裏腹にすげぇ。。。すげぇしか出ない。。。。。

ブクブク。。ブクブクブク。。ブクブクブクブク。。。。沈みますわー。。。。。。。

いや、どう考えてもメロディは難解ギリギリをスレスレで這いつくばっていて(最高)、たっっぷりと我慢しておきながらの、じらさせておきながらの(変態)、さらに引っ張りめのサビからcメロは飛び抜けるように壮大でクルクル回り出す華やかさとキレキレのオケ(どどど変態)、構成力、合わせ技、改めて米津玄師の美しい下ネタを存分に浴びせられてしまったなと、巻き込んだなと、フルを聴いた感想です。映画一本分、息も絶え絶え。。

まろやかファルセット&ハスキー強めもわざとですか?わざとですね、30歳め。

そだね、きっと20210616発売のシングルは[ゆめうつつ]ちゃんが1番かわいいのではないんだろうかと予想、祈り、また明日♬ってね、よくわかんないけど、よく眠れそう。。

でね、パズルとかリボンとかめちゃくちゃかわいい形態が明らかになって🧩300ピースとか本気じゃねーかと動揺させられてありがてえなーと一瞬思ったけれども、あのパッケージの中に[死神]が入ってるんだよね、スッてね、うそだろって、ちょっとまってよ、外見が可愛ければかわいいほど震え上がるんですけど。。米津玄師やばない?百味ビーンズか、怖っ。

そりゃ好きになるに決まってるでしょーー‼︎‼︎‼︎

中間を保つのもほどほどにしろーーー、もっとやれ、もっとくれ、早く会おう、すげぇ。。