[縁]

 

めちゃくちゃ久しぶりに米津玄師以外の音楽を買ってみた。前回が坂東さんリワークの[Time]だったからほぼほぼ一年振りだわ。

今の大豆田元夫の音の軽快さもたまらんのだけれど、オシャレすぎて色気ありすぎて家族にひかれてしまうのではと躊躇してて笑笑、でも珍しくドラマは今期、めちゃくちゃ観ている♬引き込まれる♬

ソロ活、コントが、とわ子と、冷凍庫に、半径5メートル、で、リコカツ。リコカツは玄師でなければ観ようともしなかっただろうなぁ。。

自分が観ようかなと思うドラマは淡々とした暗いものが多いと思う、大体が途中で飽きちゃうけど笑笑、基本ドキュメンタリーが一番いい。みもふたもない。。

んで、[生きるとか死ぬとか父親とか]も。これ全く飽きない、一年くらいやってて欲しいがやってる方は飽きちゃうだろうな、笑笑。そのエンディング曲、主題歌かな、とっても無駄がなくて変に盛り上げないめちゃくちゃ良い余韻、心地よくて楽しくてでも温かい切なさもある、久しぶりに口ずさみたいなぁと毎週じわじわと来ていた。で、昨日買うまでずーーーっと【緑】みどりだと思っていた笑笑、

[縁]えんなのね。

※もしかして、ふち?と思って探していたら読み方は[ゆかり]が正しいのかなぁとたどり着きました、笑笑、たぶん、ごめんなさい、訂正しますね。

♬まじりっけない事実〜♬と聴くたびに、Décolleté様が横切っていく、長い足で、らんらんしながら、もう、まったく。

歌ありもいいけど、instrumentalもすごく好き♬

f:id:acchi0202:20210517144101j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパンダヒーローびっくり‼️やばっ‼️天才っ‼️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー濃厚‼️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2010-2021ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー米津玄師(30)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー