ギザギザ曲

 

 

こんなに丁寧な『めちゃくちゃにしたい』なんてないからさ、めちゃくちゃに怖いのよ。米津&常田が真っ向からめちゃくちゃ真面目に、めちゃくちゃ丁寧に、めちゃくちゃ距離をとりながら、本当にめちゃくちゃにしてくるじゃん、大成功ね。。

感想とか無いんすわ、無理、ありがとうくらいは言えるけど、そんなんじゃ無いのよ。。。

完全に思惑通りにめちゃくちゃになったよKICK BACKちゃん、やーーー、んがーーー、いーーー、もうもうもうすご、えろ、かっこよ。。。

M八七→ETA→の徐々に慣らされる流れがなければ成立しないような不穏な楽曲、直で脳にぶち込んで来られてね、メロディがとか詩がとかアレンジがとか言ってるばやいではないくらいのしやわせが訪れているね、秋と共に、芸術作品ね。。。

変態と変態がお互いの性癖を繰り広げて楽しんでるね、勝手に楽しんでくれよ、良かったねぇ、うん、どんな会話してんのか怖いわ、笑。

つーか、凄いもの見せてくれてありがとうね。大きなお世話だけど、私生活も充実させてくれ、申し訳ない、そんな気分、笑笑、笑っておくわ、なんも言えんもん、天才が過ぎる。。

ハッピーラッキーアイラブユーマイハニーこんにちはベイベソースイートなんかすごいいいカンジ🙋‍♂️

チェンソーちゃんは原作を末っ子に借りて一気読みしといたんだけど(中2男子なかなか貸さないわけだわ笑笑)、最新刊はまだ読ませてもらっていないがおもろすぎるね、これを面白いと言っていいのかわからないけどとにかく先が楽しみ、絵も好き、アニメも何回も観てる。ばうんでぃの曲もかなり好き、大人っぽい、逆に。。

常田さんのアレンジやばいね、あれを演奏しちゃうベースとギター、ドラム、人間技ですか?

米津さんとは明後日会うのでその時に直接お歌の感想言ってあげたいけど、わたしその前に気絶しちゃうだろうから無理なんだよなー(ちがう)

は?明後日?2日後に生米津玄師?生米??

この2年半の記憶がめちゃくちゃになるわっ!

セトリが少し🤏目に入った4、5曲、ひーー!

チェンソーの刃のようなギザギザ曲㊗️おめでとうございます、お耳に住みついてしまいましたので、責任とってね、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:acchi0202:20221016213250j:image