ね🥶

 

はぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーすき。

紙香水、香水て、笑笑、Pale Blue &ゆめうつつその死神のせいだよーーーー♬

インライスタンバイ、スタライララバイ♬どっちでもいいのよ。実はリコカツオンエア中だけは唯一無いと思って、スマホ置いて心の底からゆっったりとお風呂に入るわたしをお許しくださいエイメン、録画したのを一人深夜に集中して観る派です。週末夜のInstagramの通知に怯えてながらね、知って、けんし。でもいいのよ、全然いいの、怯えるほどの楽しみをいつもありがとう。

んんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今夜です、のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその破壊力ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー米津玄師(30)

お元気か?お元気ならよろし。蔓延止まらぬ5月、しんどいなー、しんどすぎるわー。。

音楽に救われてるのよまじで、耳はもちろん、目でも楽しませてくれて、さらには嗅覚までもね、はいよ、ありがとーね。けんしも無理なさらずね、お元気でいてね、約束ね🥶絶対ね。