[苦しさ]

 

なんだこの猛烈な苦しさは。。。🥶

あ、またしても深夜配信スタートなので㊗︎律儀に20210531になって直ぐにDL、でも再生するのにもの凄い緊張感と覚悟があったわ、知ってしまう覚悟、米津玄師と心中するくらいの覚悟が必要、、、だってけんしのラブソングなのよ。。。

浴びまくった、いま、10ターンくらい。。色気はこれくらいでもういいんじゃない?

元々ものすごい情報量の多い声なのに、前作から表現力、ブレスもすごいことになってんのに、さらに今回発音が一個一個色づいちゃってて、188㌢の高さからこういう事されると誰も勝てないのよ、もう圧勝なの。。絶対に同じことをしたくないんだなと、ボーカルも少しずつ確実に進化させてて、どうなってんの?ねぇ、なんなの??世界征服??

あーーーーー苦しい、なにこの曲!声声声!!

ずっと恋をしている?いた?いる?いた?どっち?いる?え?いか?いぬ?いす?いし?ん?

い、、、るーっ♪(これずるいわーっ♪)

米津玄師さんはもうこれ以上のラブソングを作ってはいけません、やばすぎます。。

眠れない眠れない眠れない苦しくて眠れない。

ドラマでフルは聴いてたけれども、[2番サビ]

この猛烈な歌詞がこの強烈なメロディに乗るなんてそんな馬鹿なことしていいのかって少し疑ってたんだけど、米津玄師がこんな運命めいた事言う訳がないと、生まれ変わるとか導かれるようにとか、絶対に信じていないと思ってたんだけどな、三十路になれば多少は許されるとでも?

ま、どこか導かれるようにあなたに出会いましたけどもね。。はぁぁぁ誰か私を抱きしめてくれ。。

お願い、けんしとわたしを友達に戻して、それくらいのスタンスに戻して、この告白は苦しすぎる。

聞き取れた音、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、ストリングス、ハープ、オルガン、ティンパニ、ケンシコーラス❤︎、グロッケン、チャラーンとか色んな打楽器、各種入り乱れてすごいバランスで芸術的な構築物を見ているような豪華さ。特にサビのドラムとか、うまとしかの堀さんかなぁ、感電オシャレドラムの方かなぁ、ゆめうつつはオシャレドラムな気配だけど(20210616の発売まで待つ)、この変態リズムを受け入れてくれるのはやっぱり堀さんかな、にしても、坂東さんのキレが容赦ない、笑笑。ベースもとんでもねぇ、ギターも、こんなの私だったらキレる。複雑、お金もかかっとる。。

えーーーと、そろそろ2時間聴き続けてるんだけど、まだ、毎回初めて聴くかのような衝撃を食らう、このサビからずっと〜までを貫く重いのに軽やかなストリングス(ホーン入り?)ズンズンズン♩の存在感が好き、超気持ちいい、かっこいい。。

3時になったら寝よう、明日は月曜日、明日に限って5時半起きでお弁当制作3個、クリエイティブ、どうしよう、ノープラン、でもどうにかなる、おやすみ、ありがとう。。