初夢‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

私の夢の中に(昼寝15時〜17時)ついにいらっしゃいました‼︎けんし初降臨‼︎‼︎書き留めておかなくてはっ‼︎‼︎めちゃくちゃだけども、笑‼︎‼︎昨夜の歯医者ツイでよっぽど脳を揺らされたんだなぁぁ、余韻すごっっっ、そんな人、多数居るんじゃないかなぁ?こんな攻め方ある?つか出来んの??ゆめうつつのプロモーションえぐっ‼︎‼︎

【夢】

帰宅して玄関内に入った瞬間、なにやらリビングに誰か来ている気配(ちなみに全然知らん家が我が家になってた)、末っ子がお客さんの対応をしているようで、誰?とリビング入る前にこっそり覗くと、向かい合ってコタツに入っている末っ子と現パーマ頭の菅田将暉が楽しそうに話している(ちなみに我が家にコタツない)、その奥で米津玄師は長ーいソファに寝そべっていて長ーい足をくの字にして、ふんふん言いながらスマホいじって会話に参加、さきイカ🦑みたいな乾き物を食ってる。(え、ちょ、え、は、なに?すだくんとけんしを家に入れてる?末っ子ったら留守中に何を?)

私『ただいまー』

菅『おかえりなさい、おじゃましてまーす』

米『はじめまして、おじゃましてすいません』

(すいません言いながら寝そべったまんま‼︎‼︎)

私『あぁ、お酒飲んでんの?』

菅『いただいてまーす』

米『おかわりもらえます?あ、グラス欲しいです、自分でやりますよっ!、、、ここ??』

いきなり起き上がってキッチンに入ってきてめちゃくそ高い戸棚を長い腕でバコンって開けて(私の背後からスッッて。これが最接近)グラス出して、勝手に酒を作る。流れでレモンとか切らされてる私。うっわぁLemonかぁぁ。。(ちなみにこれも全然知らんキッチン、何よ、わたしのバカっ!)

どうやら末っ子が近所の公園で遊んでたら、すだけんしが2人でぶらっと来て、よかったら家に来てと言ったらそれじゃあって感じで連れてきた設定らしい。不審者じゃん。。

キッチンから出られずにリビングの様子をただただ伺ってたら、2階にいた長女と長男も普通に合流してみんなで楽しそうに話している。んでも、相変わらず、米津玄師は1人だけソファに寝そべり体勢。超リラックスしてめっっちゃ笑ってる。眼福すぎる。。。。。(えっと確かすだくんは白いトレンチコート、けんしは春雷MV辺りの感じで全く両目は見えん。寝そべっても1ミリも動かない髪。一人だけ何杯も飲んでる)

その内、長女が1、2歳の頃のビデオを見ることになって、リビングのテレビに大写しになる赤ちゃんの長女を抱っこしている私など。。

菅『若い時のお母さん綺麗だね』こそっと米津玄師に言う。。

米津玄師『うん、綺麗だね。。』うなずきながら。

めっちゃ小声で言ってましたが、キッチンからでも聞こえましたし、そこだけは超アップで2人のお顔を頂きましたので!!!!!!

ありがとー、夢って凄いね、人を幸せにする。

は?え?ってなって、そこで一人パニックになって目が覚めました。。ちょうどいい。。

プロモーション大成功、はい、フル配信して‼︎‼︎