花束

 

 

↓ 娘から私へ。アウトレット品でも高いよ〜🥶ありがと〜。1日1個ずつ味わっていくよ。。

f:id:acchi0202:20210509085904j:image

 

♬あなたが見据えた未来にわたしも居たい♬♬

サビが相当の曲者ではないのだろうか、、焼いても焼いてもどこか生臭さが残る、煮ても煮ても煮え切らない、頭がおかしくなりそう、怖。

ポップソングに肉薄する人間、トケてるようでトゲトゲしている、何を見据えている??

でもこれが米津玄師の優しさと誠実さなのだからしょうがない、目が離せない、勝手に困っておくし、毎度囚われるし、発売まで長いしーーー。。

もんのすごいめんどくさい、たまんない、やっぱりわたしの寿命を300歳にしてくれと久々に思った。けんしの何が残るのかを見たい。。