あざざ

 

いえいえこちらこそ、いつもいつもあざざーざざーざざーざ。

え?新曲ってゆめうつつじゃなかったっけ?

米津玄師(30)どした??追い込まれすぎた??

朝から何回も何回も米津玄師(30)って、テロップから色気を漂わせてくるし、やーもう、あーあもう、俺は男でとか対岸のどーのこーのとかのレベルではなくて、、(今なら本気で詰め寄れる、泣くまで逃がさない、気持ちわかれっ)

インスタライブで説明してもらえますぅ??

もしくは最高の曲作って黙らせるかの二択♪♪

 

んで、でででででででん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

20210325早朝のナタリー砲を食い爆破された残骸となりました私。しばらくは黙ろうと思います。。はい、主題歌来ました♬久しぶりのラブソングってけんし本人が言ってるそばから泣けてくる、、安易に『love』が脳内に鳴り響いてしまってるんだけども、そんなに甘くはないでしょ米津玄師だもの。。まっさらにしたい。

あざざらぶそんぐ♬やめろ、黙れ、仕事いけ。