ヨメカツ←

 

そんなに好きじゃないし、どっちかってえと苦手、挨拶もろくにしないくらいには嫌いです、笑笑。

でもね、感謝の気持ちくらいは少しだけどどっかにいつも持っているのよ。

時々つんけんして、言いたいこと言う使いづらい嫁でしょうが、誕生日くらいは祝わせてください。

旦那の父、たんおめ、バナナ&ヨーグルトの3段ホットケーキにきらぴ香を添えて🍓上からしっかりと、てんさいオリゴ糖シロップをかけてあげる自分の優しさに溺れるなぁ。。つかやっぱ、料理には誠実に向き合ってしまうわー。。

 

f:id:acchi0202:20210328113904j:image

(はい、今回これで3ポイント入りましたー♪気が向いた時にしかプレゼントしないので逆に効果的なのかな?と、何となくそんな感じ、笑)

ヨメカツ←使い方が微妙に違う気もするが、リコカツ←もゴソゴソする感が否めないからまぁいいかなぁと押し込んでみました。。

ラブソングに『pale blue』と名づける想いや意図を近々聞かせてもらえるのかなと思うと、全身の毛が抜けて生え変わるくらいのイタタマレナサが心臓を揺らしてくるのですが、、、どうしよう。

どうもしない、どうもできない、ただ、先日のガーベラ級のやつが来たらどうしようとか勝手に想像してはヤケ酒を飲む毎日です。。うそ。

酒と言えば最近は184㌢のお兄さんが『レモンサワー飲みたくないですか?』ってお昼の12時にささやいて来るので『飲みたいねぇ、ちょっと気候もいい感じだし』と言ったら『行きましょう、レモンサワー飲みに行きましょうよ』ってまたしても連れ出そうとする。。いや、どの面下げてあなたと桜の下を歩くのよ、めちゃくそ目立つわ。けんし責任とってー。レモンサワー飲みたいなぁって顔に出ちゃってたかしら、笑笑。つかお昼の12時から夜の飲みの約束とか入れられる程、暇じゃねーっす。うそ。暇。