新学

 

勉強らしい勉強をろくにしてこなかった私、新学期というワードがキラキラと眩しすぎて直視できないままでここまで何十年と年を重ねてしまってるんだけども、申し訳ない気持ちを感じつつも今は少しだけ楽しい🤏今朝は3人の子供中、上の2人がスタートをきりました‼︎

教科書代がバカ高いよー‼︎ハイスノは一冊でじゅうぶん‼︎ロキノンも来るだろし‼︎とにかく音をくれっ‼︎‼︎プロモーションが上手ね、ゆめうつつ砂漠に一滴を‼︎って、でかい口開けて待ってるところにラブソングて‼︎‼︎ラブソングてーーーーーーっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ふぅ、さて、末っ子の中学の入学式も数日後に迫ってきた、笑笑。フォーマルワンピースはギリ入ったのだけれど(卒業式は泣く前提だったので余裕のあるスカート&ジャケットでかわした♬)、着席すると胸と腹回りがパツンパツンで息するのがやっとでこれ死ぬなと思って、かれこれ1ヶ月くらい細々とゆるいダイエットしてました、自分の中で、どこが?レベルの、鼻で笑われるやつ。でもね、2㌔減したし、ワンピースで起立着席してもサマになってきたので、ふふん。入学式後のリバウンドめ、待ってろよ‼︎‼︎

いつまで経っても学習しねぇ。。白米うめぇ。

で、そんなこんな言う間にロングコートけんしがスラスラッと現れて、めたくそに打ちのめされて、更に頬をぷにっとしながら買えと来たので、もう強引なんだからと、あなたは知っておいて知らん顔。。

でもやっぱり、『ラブソング作りました』の余韻がずーーーっと鳴り響いていて、どうにもならないまんまで4月になっている。。

カナリヤが鳴きだす四月の末ももうすぐやって来てしまうんだなぁと漠然と思ったりする。。

進級、入学、おめでとう、ありがとうね♬♬♬

 

f:id:acchi0202:20210405164130j:image

【 三嶋大社 】