うめゆつつ

 

あらやだ、けんし今年お初の気がしないでもないじゃないじゃない。あけおめことよろ、お元気そうでなにより♬脳みそいじくられるようなこの感じーーーーー♬たまらーーーーーんっっ♬♬♬♬

前にも書いたが、つい先々週まで私も歯医者さんに行っていて、めちゃくそ好きな先生なのでクソ真面目に通っていたんだけど、残念ながら治すとこが無くなってしまったので終了。。

え、残念??途中つらい時とかもあったよね?がんばった。。え、急にドSな時とかドキドキしたじゃん?唾液を限界まで溜めさせる行為とか(違う)、絶対に返事が出来ない状態なのに何度も質問されたりとか、え?うそ、わざと?とか、いや私が悪いんだとか、誰にも言えんあの葛藤、脳内トリップ。うんうん、、くそ、、玄師め、、楽しんでるな、、わかる笑笑。

ま、ぶっちゃけ楽しむしかないよね。口の中やられ放題だもの、実際、恥ずかしいものよ。Sなのかなぁ?実はMなのかなぁ?どういう力関係なんだろうなぁ?趣味はなんだろうなぁ?患者にこんなに気を使って段取りして細かい作業していて合間に電話応対あり、助手さんのお腹の音はよく聞こえるけど、先生は一切無し音無し、全て窓ぎわ一等地に配置されてわさわさに育つ観葉植物🪴たちへの手入れが半端ない、集中力、毎回すごいなぁ。。

にしても、口そのものにお願いしてたり、歯に直で訊いたりしてるとは🦷知らんかったー‼︎‼︎

刺激が強めだぞけんし、なんだ?配信近しか?

正直、そのまんまの勢いで2/15.16を走り抜けて欲しいのよ、どうか1人にしないでくれ。。。

 

私は最近、THE WEEKNDのスーパーボウルハーフタイムショーを毎晩観ながら、お顔をコロコロローラーして(娘が成人式に向けて買っていたのを借りてる、つか奪った、笑笑)最後の盛り上がりでローラー振りかざして踊り、最高に楽しい気分になって『寝れるーー!』と確信することにハマっている。久々に全身でリズムと音に乗れるこのライブ感、めちゃくちゃ楽しい、音楽の力って偉大だわーーー、救い。。

ライブやろうよーーー、歌おうよーーー♬♬♬