狙撃

 

(昨日娘と行ったら売り切れてた、遅かったーーー。)

f:id:acchi0202:20200613021355j:image

ゆるめないなーーー、よねづけんしめーーー‼︎‼︎‼︎

夕方、ナタリーさんから通知が来て何気に開いたら、すんっって新米写真がお出迎えしてきて三度見‼︎‼︎‼︎のちの、情報過多で三度読み‼︎‼︎‼︎ だめだ無理無理、はい一旦閉めまーーす、夢かもしれないので一旦終わりまーーすと、スマホ置いて色々家事して酒飲んで家族と何気ない会話して、一旦21時くらいにふーーっと寝てしまっていた。。

んでさっき、うわって起きたら深夜0時、うわうわって大慌てで新アー写確認、、あぁ夢じゃなかったと認識、お風呂に入ってさっさと出て冷たい麦茶を一気飲み、腹をくくる、笑、、異常に冷静な自分のつもりでこれ書いてます。脳はまだ🧠2/3くらい寝たまんまだけど、深夜1時半、カエルの鳴き声しかしないくらいの不気味な静けさの中、けんしの全てをねじ込んで溢れ出させたあの写真はやばい、あれは何だ?何だ?あの首はバームクーヘンか何かか?食べられるのか?何か甘いお菓子でできてんだろ??

とにかく、えーーと、指‼︎ 口‼︎襟ぐり‼︎肩幅‼︎肌質‼︎髪質‼︎傾き‼︎目‼︎瞳‼︎眼差し‼︎目線‼︎光のアテカタ‼︎‼︎‼︎‼︎

あと、長身‼︎足長‼︎顔と首の長さ同じ‼︎また傾き‼︎ほんの少しの傾きで色気漏れるから注意‼︎ほら傾き‼︎高級感‼︎差し色強っ‼︎これ欲がでるな、建造物群とけんしの組み合わせで一冊いける‼︎‼︎

とまあ、キリがないくらいのヤラれ具合。。。

全く本当に、即効性散弾銃然り、遅効性逆散弾銃でもある、ちょっとなにこの29歳、誰?

内面の方まで入ってくと、まじでもう、本気でヤラれてしまうので今日はやめとく、また今度。。

あ、コラボおめでとう‼︎すごいなぁ楽しみ‼︎‼︎

2週間後には感電の音源解禁、深呼吸、深呼吸しよ。。