枯渇

 

コロナ禍に巻き込まれて一年と少しが過ぎた。冬から春に季節が変わる時は本当にガラッとわかりやすく入れ替わるなぁと、色々と思うことはあるけれども、何となくみんなが前向きでやっぱり少しウキウキしているようで、、このちょっとフワフワっとした空気がフゥワーーっと春の風に乗って、何とか自然な感じで米津玄師のところにまで届いてくれますようにとか、意味もなく、祈ってしまっていたりする、ええ、枯渇。。

え?柄シャツ選びに忙しいの?まじで?え?もう半袖のやつ買うの?えーーーーー早っ❣️

私の頭の中が一番フワフワしています。

けんしはまじめに音楽作ってくれてんのに。

きっともう、インスタライブの存在さえ忘れてしまってるくらいなはず、なんもかんも忘れてひたすら没頭。あぁぁご飯食ってくれ‼︎‼︎

いいんだけどね、もう少しかまってくれないと困るのよね、どっちだよ。。

身近にいる184㌢、60㌔の30代独身の超絶イケメンが、あまりにも暇こいてるみたいで飲みに誘ってくるんだけど、いいの?彼はモテすぎて頭がおかしくなってんのかな?正気?気楽に何でも話せるおばさん枠ってことだよね?コロナの影響ってどこまで来るんだろうなーー、未曾有。。

あのさ、けんしが188㌢でなければ、わたしもこんなに意識しないわよ、勘弁してよ。。

この人は1日1食、他はタバコそしてゲーム、どう考えてもやばいし絶対に無理なんだけど、もんのすごい優しいし、手も綺麗、動きに長身の優雅さもあるからまいる。かぶる。見ちゃう。。。

枯渇、枯渇、枯渇、、枯渇が顔に出ちゃってんのかな?笑笑、ま、いいか、楽しいし、笑笑。

もう少しこのフワフワを楽しんでるので、どうか早めに配信よろ、米津玄師(30)を浴びせてくれっ‼︎‼︎ん?カイトのセルフカバーでもやるの?