全米津

 

ダイナミック。。一曲が10曲分の強度なので、えーと、三曲だと30曲だから、30曲入ったシングルが発売されてしまい、、どゆこと?これなに?

うゎーーー、30歳になったからっていきなりこんなことになる?語呂合わせ??

11枚目のシングル発売しました㊗️30曲入りです‼︎‼︎としか説明がつかないの、まじで、笑笑。

去年発売の5thアルバム、straysheepが【大米津】だとしたら、このシングルは【全米津】としか言いようがない、このバランス感覚がたまらない、どうしようもなく米津玄師だ。。。

1枚目diorama→ヨネヅケンシ

2枚目YANKEE→米津

3枚目Bremen→けんし

4枚目BOOTLEG→米津玄師

5枚目STRAY SHEEP→大米津

11枚目single Pale Blue→全米津‼️出た‼️‼️

何となくこんなイメージを勝手につけて楽しませていただいとります、あぁ幸せ‼️‼️‼️

30曲を浴びせられてるので、呼吸もままならない緊急事態に陥ってるから口から出るのは『あー、うー、』とかくらいだけど、これは、この全米津は本当に、音楽さんも全音楽さんもめちゃくちゃ喜んでいると思うよーーー(何目線)

やばやばやばやば、ゆっっくり楽しもう❤︎❤︎❤︎

でもさ、明日はさ、うにょーんの発売日よね、けんしは自分のこの過密さをわかってんのかな、溺れさせて楽しんでんのかな、だよね、あはぁ、申し訳ないけどね、嬉しいしかないのよ、嬉しいしか。。

全米津の詰め合わせ、心からおめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️もうしばらく、よろしくね。

あ、一言だけ言わせて、パワーワード、、

妻子もいるんです→→おしまいのフレグランス、、華麗すぎて死ぬ、そのセンスに死ぬんです、クラクラするしゾワゾワするんです、、宇宙、全宇宙。